JGDの出張手配 6つのメリット
- 航空券・ホテル・ビザ・現地移動・送迎・保険まで出張で必要なものが1つの窓口で手配できるので、お客様のお手を煩わせません。
- お問合せは、Eメールでもお電話でもOK!早急にお調べし、原則2~3時間以内にご回答致します。お届けも東京23区内は弊社スタッフが直接お届けもOK!
- ご希望の他、お客様の条件に合致し、より経済性を優先した提案もさせて頂きます。発券まで一切無料!
- ご依頼頂きました予約は、最終期限まで責任を持って対応させて頂きます。座席指定、マイレージ登録、ミールリクエスト、スペシャルリクエスト、何でもお申し付けください!
- 現地滞在中の万が一の時にも、365日24時間緊急対応!土日祝日、深夜早朝、お時間気にせず弊社までお電話ください。
- 毎日、手配した航空券のフライト状況確認をしています。フライトキャンセル・遅延時の対応をすばやく行い、ご出張をスムーズに!
依頼の流れ
- 航空券、ホテル、ビザ等お電話・メール・サイト内の問い合わせフォームより、まずはお問い合わせください。
- 担当者より連絡させていただきます。お話を伺いながら、空席状況と合わせ、代案を含めたベストなお見積り、ご提案をいたします。
- 航空券、ホテル、査証取得など、ご依頼いただきました商品の予約手配をいたします。
発券期日と予約詳細をご連絡いたします。
※航空機予約の場合は、初回のみご渡航者のパスポートコピーをお送りください。
- ご案内した発券期日*までに、旅程の最終確定をお願いします。
*航空会社、料金タイプによって異なります。
- 確定後に発券手続きをし、出発案内書や航空券控え、出入国カード、請求書等、書類一式を、お客様のために作成しお届け致します。※東京23区内はデリバリーも可能です。ご希望に合わせてお届けします。
- 出張中、突然の日程や行程変更でも、すぐご連絡ください。24時間体制ですので、お時間気にせずにご利用いただけます。
手配できる内容
- 航空券
- 最適なルートや価格、発券期限の延長等、お客様の立場に立ってご提案いたします。
- VISA
- 査証の申請は、ご渡航の国によって、代理申請出来る国と出来ない国がございます。代理申請が出来るものについて、必要書類をご準備下さい。必要書類が揃いましたら、事前確認をさせて頂きますので、弊社までご連絡下さい。
- ホテル
- ご指定頂きましたホテルを、弊社特別料金でご案内させて頂きます。どのホテルが良いか分からなくても大丈夫!目的地周辺やご予算等、ご要望に合わせたホテルを提案させて頂きます。
- 列車チケット
- 海外国内移動時の列車チケットも、お取り扱いございます。
- レンタカー
- 国際免許をお持ちの方で、海外移動時にご自身で運転をご予定の方は、弊社でレンタカー予約代行をさせて頂きます。
- 送迎
- 現地の地理に詳しくなくても、送迎を頼んでおけば安心です。世界各国、どこでもお問い合わせください。
- 通訳
- 現地の言葉がわからなくても、通訳を頼んでおけば問題ありません。世界各国、どこでもお問い合わせください。
- その他
- ご希望・ご要望は何でもお伝えください!NOと言わずにお調べします!
ご出発後も安心サポート
365日24時間、緊急対応をしています。現地でのトラブルでもお電話一本、ご相談ください!
今までの緊急対応事例をご紹介いたします。
フライト状況確認
手配したフライトに遅延・キャンセルがないかどうか、毎日チェックしています。
遅延・キャンセルを極力早く見つけ、お客様の時間的ロスを最小限にすることでスムーズな出張ができると考えています。
過去、以下のようなことがありました。
- 本日お客様がご利用される予定のフライトの状況を毎日確認。1便、キャンセルのものを発見!
- お客様の携帯電話番号をお知らせいただいていたため、すぐにご連絡。お客様は空港へご移動中でした。その間、別のスタッフは航空会社に連絡。連携して、お客様が空港に到着される頃には別便の手配が完了し、無事にご渡航いただけました。
- ヨーロッパでストライキ予定の情報。
- 期間中にご利用予定はなかったものの、近いお日付でご利用のお客様がいらっしゃる!動向を毎日確認、航空会社にも連絡し、正確な情報を収集することに努め、期間延期がきまったときにはすぐにお客様にご連絡し、別便手配。問題なくご帰国いただけました。
- テロが発生!発生地を経由予定のお客様がいらっしゃる!
- 現地は早朝でしたがすぐにご連絡し、情報をお伝え致しました。その間に別のスタッフが航空会社と別便振替が可能か交渉、また別のスタッフは振替が難しい状況に備え、新規手配の別便を予約。結局、振替できず、払い戻し手続きをし、別便を手配致しました。お客様が別便を決断されたタイミングで空席検索をすると、どの便も満席。連携した早い対応でスムーズにご帰国いただけました。
- 急なご渡航でビザ取得が間に合わないことが判明!
- お客様にすぐにアライバルビザをご案内。現地取引先と連携し、お客様がフライト中に、アライバルビザ申請に必要な書類を用意し、現地空港のイミグレーション前でお渡しするようご手配致しました。無事にアライバルビザも申請でき、ご入国いただけました。
様々なお支払方法に対応!
お支払は御社のご都合に合わせて。都度請求書払い、月1回のまとめ払い*、クレジットカード払い**も可能です。
*事前の与信が必要な場合があります。
**一部、現金払いのみの商品もございます。
集計も可能!
御社のご希望に合わせて、弊社で手配した航空券に関する集計等も承ります。
御社の業務管理にお役立てください!
今までの集計の事例をご紹介させていただきます。
- 例)取扱い件数比較グラフ
- 取扱件数と取扱高を目に見えるように表すことにより、前年と比較して出張業務の増減がわかりやすくなり、売上とコストのバランスが見えやすくなります。
- 例)方面別取扱件数グラフ
- どこに行くことが多いのか?が一目瞭然。今、御社が力を入れている方面が見える化できます。
- 例)方面別出張コスト(平均)
- 方面ごとに、コストの平均値を算出。次プロジェクトの予算立てに大変便利です。